お盆休み2022

新しい職場に移ってからの初めてのお盆。
ただ単にお盆をひっくり返したりしている
訳とかではなく、お盆休みらしい休みをもらえました^^;
今の職場には感謝です(^▽^)/

久々の友人に会ったり・墓参りも当然しましたが、
蒸し暑いなと思いきや、雨・土砂降りの雨ばかり
だったような気がします^^;

いわゆるゲリラ豪雨というやつでしょうか。
結局、屋根のペンキ塗りらしい事は出来ませんでした。
これが本当の...やーねー☂ばっかやん^^

遠くにも行けなかったです( ;∀;)
久々の制限なしでのお盆休みのため、各所では
色々なイベントが行われていたようですが...。

今日は髪も切ったし、明日から頑張りましょうか。
ただ、頭の出来モノは髪が短いうちに何とかしないと...。

明日から使う、新しい銘柄のマスク、ちょっと楽しみ。
メガネが曇らなきゃ最高なのですが...。
もし、ダメだったら、元の白十●に戻そうかな。
※メガネは曇る事も多々ありましたが、性能は◎
 (病院で使うようなものだけはあります。)

PageTop