コンビニついでに愛車の様子を見てきた...。

先ほど、愛車を停めている駐車場に行ってきたら、
愛車とご近所さんの車は大丈夫でしたが、
強風のせいで、車は葉だらけでした。

以前から倒れるかもと心配していた
駐車場入口の木が今回の強風のせいで倒れました。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
※葉もなく寿命なのか知りませんが、
いつ倒れるか心配だったので...。

止めていた場所が良かったのか、
幸いうちもご近所さんの車にも当たらずに済んだようです。
マジで良かった・・・(´▽`) ホッ

とりあえず、木を寄せてくれていたご近所さんには感謝です。

濡れているから重いかな?と思いきや、意外にも軽かったので、
切り返しに邪魔にならないよう、
思いっきり奥に詰めておきました(^^;

車を購入してから、一年以上経過したんですね...。

PageTop