11月。

今回、冬タイヤ交換の予約が珍しくすんなり入り、
既にスタッドレスに交換してきました。
もう本当に感謝...(^▽^)/

今年は、夏ごろまでずっとテレワークでしたが、
思ったよりタイヤの減りが早いような
気がするのは気のせいなのだろうか。
今回は、〇コハマというのもありますが、
駐車場前の坂道が効いているのかな。
思ったよりも急で狭い道なので...(^^;
※FF車なら、下手すると滑って上がれない...。

スタッドレス、もうワンセット買おうかな...?
※1シーズンは余裕で持つのだろうけどね。

先日、タイヤ交換ついでにいつもと違う場所で
セルフ洗車をしたら、思いっきりミガキキズが
入ってしまった感が半端ないです(^^;
洗った直後や昼間は結構きれいな感じに見えますが...。
夜間、ライトを当てるとミガキキズが目立ちます( ;∀;)

ただ、シュアラスターのお陰でボディはツルツル✨

PageTop