うちの猫・・・22日

うちで飼っている猫は外猫で、餌を食べたら外へ遊びに行ってしまうのですが、めっきり寒くなった最近では余り外に行っても長い時間遊びには行かず、すぐに家に帰ってくるのですが、やっぱり外猫。
外は寒くても遊びに行きたくなるのでしょうか??
お外に行きたいよぉ~(^-^;

そして、玄関を開けてあげると外へ遊びに行くのですが、やっぱり外は寒いみたいで、すぐに帰って来て(恐らく、裏の畑に行って用を足してきただけなのかな?!)じゃれたり・寝たりもします。
椅子の上でおやしゅみぃ~ねる (-_-)zzz;
更に畳の上でもお休み♪

同じ猫つながりなのですが・・・。
ハローキティーのお花屋さん何てものもあるみたい(^-^;
中々こった作りなので、良かったら見てみてちょ♪

トラックバック先(ソース元)URL : http://blog.drecom.jp/milkpink/archive/90
サンリオショップURL : http://www.sanrioworld.ne.jp/sanriofw/

PageTop