ちょっと遅くなりましたが・・・?

昨夜、珍しく(?)天気の良い中行われた
室蘭港祭りの1日目のメインイベントであります、
花火大会が行われました。

まずは・・・こちらからご覧下さい。

当ブログ管理者は人の混んでいる場所が凄く嫌いなので、
当然正規の観覧場所ではなく、出来るだけ近くで、
尚且つ人気が少ない場所をと探してみましたが・・・?

前日のブログにも書いてあり、候補地として2か所あげておりましたが、
※ 詳しくは・・・こちらをご覧下さい。
海上保安○の船がある埠頭は監視員が張り付いていて
全然いけそうにも無かったし・・・。
※ もしかしてココが打ち上げ場所?!

結局、殆ど監視員が居なかった飼料工場のうらの埠頭で花火を観覧しました。
正規の観覧場所と比べるとやはり人は余り居なく、
結構気持ちよく観覧できましたよ☆

まぁ、今回の場所は家族連れと釣り人が多かったかなぁ・・・。
どうせ正規の観覧場所等に行ったら、若いカップルがベタベタしてるのを
今の状態だと、見てると腹が立って来そうなので、
飼料工場のうらの埠頭が俺にとってベターな場所であり絶好の穴場かな・・・(^_^?)


俺も恋の花火上げたいなぁ・・・ヾ(・・;)ォィォィ
それ以前にやる事もあるかもw


そういえば、上に書いた事とは余り関係ありませんが、
一ヶ月以上前に「気分転換も必要だなぁ」等と書き、
何年も電話してない友人に電話するとか・・・等と書きましたが、
未だに出来てなかったりもします。

やっぱり少々躊躇ってしまうのかなぁ(^_^?)
また怒鳴られると思っていて自信が無いのかな?!
○5才の頃、お互い(もしかして自分だけ?)は
まだ子供だったんだなぁ・・・とつくづく思う。


最後に・・・花火大会の写真を3枚掲載します(^_-)ネッ

花火の写真その2
花火の写真その3
花火の写真その4

※ 花火大会の動画もありますが、近日アップ予定です。

PageTop