昨日は日曜日。港祭りも終わりましたねぇ・・・。

さて、一度ぐっすり寝て起きた状態で投稿しております。
しかし、少々ぐったり気味ですので、
これを書いたらすぐに寝ようと思います。

今日・明日の2日連続で某総合病院に
行かなくてはいけませんので・・・(^-^;

昨日夜中より眠れない状態で向かえた昨日。

一応夕方までかろうじて起きておりましたので、
港祭りの出店等には行かず、少々お出かけして来ました。

まずどこへ行ったかと言うと・・・?
長○屋中央店に買い物に行ったのですが、
行った先のダイ○ーで欲しい物(ボタン電池)が見つからず、
事前に入手していたぼこいふじさんの公開放送が丁度
行われていた最中だったので拝聴する事に。

サンラジをまともに聞くのは今回が初めてでした。
最初は相変わらずのとっつきにくさを感じつつ、3階で聞いていたものの、
結局は2階の会場に降りて最後まで聞いておりました。

サンラジを聞いた後、結局ダイ○ーにてCD-RWを4枚買って、
自宅に戻りその後、友人からお風呂のお誘いが来たものの、
頭が少々ぼぉ~としていたので、お断りさせていただいた後、
約30分後にやっと睡眠状態に入る事が出来ました。
ねる (-_-)zzz


さて、今月のサンラジの感想はというと・・・?
率直な感想、かなりの昔に当ブログ管理者がまともに聞いていた、
天神町のスタジオで放送されていた頃の3・4年前と比べれば、
放送の中身の質自体はかなり上がっているとは思います。

しかし、少々聞きにくい所も何箇所か有りました。
後は・・・人を引きつける力(それとも「何か」)かな(^_^?)

来年のコミュニティーFM局開局に向けて、
是非とも目的を達成されるまで走り続けて欲しい物です。

市民団体 ぼこいふじエンターテイメント(ぼこいふじ.com)
http://www.bokoifuji.com/

PageTop