10月ですね・・・。

遂に10月です。早いものです。

今月は通院間隔の関係で通院日が3回もあり、
更に重要な用事も2日連続してあり、
来月の某アーティストのコンサートの準備も有ったりもして、
チョット忙しい日程になってしまうのでしょうか(^_^?)

早速、明日通院日だったりして(^-^;
頑張って病院に行ってきます☆


現状は・・・落ち込みと疲れやすいのは相変わらずで、
少々フラフラとふらつく事が多々ありました。
後は頭痛と発熱が少々あるかな。

早く直って欲しいけど・・・その後が心配かも。
しかし、自分でどうにかしないと(^_-)ネッ

最後に余談ですが・・・(^-^;
もしも、万が一まともな会社への就職が決まり、
管理者が室蘭・・・いや、北海道(または日本)を離れる時、
当然道外では、"水どう"等の北海道ローカルの番組は
簡単には見れなくなりますよね(^-^;

先日、こんなのを見つけてしまいました。

これなら、万が一北海道を離れてしまった時でも安心??
※なんか・・・「多い○も安心。」的書き方なような(^-^;
ただ、OSは・・・XP(Media Center Editionも含む)が必要なんですね。
やはり2000は既に時代遅れなのだろうか(^_^?)

PageTop