昨日は・・・?

夕方まで爆睡して、急に用事を思い出して郵便局へ・・・。

その後、家に帰ってから晩御飯の豚丼を食し、
「美味しかった☆」といいつつ、家でボケッとしてから伊達の某銭湯へ・・・。

いつものように券を買ってスタンプを押してもらってから、
体を洗った後、お風呂上りに飲むいつもお決まりのソフローズン。
(ソフローズンって安いし美味いし・・・最高の気分w)
前回はストロベリーだったので、今回は・・・メロン。

ああ・・・美味しかった♪といいつつ、
自宅に戻りましたとさ☆
まぁ、特にたいした事は・・・無かったねw


そうやって幸せな気分になってるのもつかの間。
今日は病院の日だ。
お昼からだけどそろそろ寝なくては・・・。
明日辺り、大切な電話も来ますし(^-^;

PageTop