秋の通院日・・・一発目。

誰が見ているか解りませんが・・・?
とりあえずこんばんわ☆

ぃゃぁ...凄い雨ですね(^-^;

さて、今月は病院の通院日が通院間隔の関係で3回あり、
今日はその一回目です。

それも、一発目から待ち時間地獄の心の病気の方とは(^-^;
それはさておき、当ブログ管理者は全然起きれない状態でしたので、
予約時間30分前に親に起こされて起床。

その後薬を飲んで身支度等をしてから自宅を出発。
病院へは信号の無い、通称観光道路と呼ばれる道道を利用して病院へ直行。
信号が無いと書いたからには当然信号等無い為、
自宅を出発してから約13分で病院近くの長崎○に到着。


病院の駐車場があるでしょ?などとお思いの方、
診察が終わった後、長崎○に用事があるからですよw
それはおいといて・・・長崎○の駐車場に止めて、徒歩で病院へ。


ここまでは順調に病院に到着。
いつものように受付機で受付を済ませた後、心の病気の診療科へ・・・。
どうせゲロ混みだろうと思いきや(^_^?)
Σ(・∀・|||)
一体、どうした事でしょうか(^_^?)
いつも大入袋が出てもおかしくない程、
満員御礼の心の病気の診療科の待合室。
今回は殆ど人が居ません(?_?)
待合室にいる患者さんの数は、指で数える事が出来る程度。

心の病気の診療科の受け付けにある、
診察券を入れる箱を見て更にビックリ!
いつもの主治医の方も今日は居なかったりして。

「えっ??マジ?」と戸惑っている事約一分w
受付の医療事務の人から、「今日は代診で○○先生です。」等と言われて、
とりあえず診察券を投入して、前回の診察日に頼まれた書類を
看護師の方から「この分も精算します(^_-)ネッ」等と言われて貰い、
それから待つ事約20分。


「2時間待ち必死」であった、この診療科にしては珍しく順番が来ましたよ☆
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!と言うような感じでw
早速診察室に入り、前回の診療から28日間の事を話し、
今回は代診の先生と言う事で現状維持です。
特に書類を渡す事も有りませんでしたし・・・(^-^;

しかし、相変わらず気分の波が激しい状態です(;´д`)トホホ

その後、診療科の受付にて次回の予約を取り、
精算窓口で精算してから、病院を後にして、いつもの薬屋さんへ・・・。
薬屋さんに到着するや、既に薬は出来上がっていて、
代金を支払って薬を受け取り、薬屋さんを後にして長崎○へ。
長崎屋で買い物を済ませて、書類を提出しに某役所へ。

某役所に到着後、いつもの受け付けの人に書類を
提出と内容のチェックをしてもらい、
OKが出たので家に帰って寝てしまいました(^-^;


所で・・・うちの主治医さんどうしちゃったのかな?


話は変わりますが・・・?
以前このブログにて、ワールドカップでイタリアが優勝した時に利用した、
管理者の自宅から一番近い宅配ピザの某店。
もしかして潰れてしまったのか?と思いきや・・・?
どうやらリニューアル中による閉店みたい。(^。^;)ホッ
こんな事を書いているうちにピザが食べたくなってきたw

PageTop