年賀状・・・。

既に年賀状の受付って始まってますよね?

誰が見ているか解りませんが一応・・・。
皆さま、年賀状書き終わりましたか?

今年の年賀状どないしよう?と迷っていて、
昨日お風呂に入っている途中、
もやもや状態で入浴しながらも、
名案が突然閃き、早速家で実行する事に・・・。

過去の遺物を突然引っ張り出して、そこから加工するも、
やはり上手く行きませんね...。思い通りに事が進まない。
段々イライラがつのる中、やっとの事で年賀状のネタが完成。
多分、まるで怪我の功名というべき作品なのだろうか?!

こんな事で思いっきり疲れてしまった(^-^;
このような事になるのなら、○LTライブの直後にやっておけばと少々後悔。
もっ○ーマンセーと言わんばかりに絶好調でしたし...。

今回の年賀状、あるテーマが隠されていたりもしますが、
笑われそうなのであえて書かない。
もし、その年賀状を受け取った方が居られましたら、
その隠されているテーマを是非考えてみて下さい。
※年賀状を受け取る方々の中で、このブログを見ている人は
  殆ど居ないとは思いますが・・・(^-^;

PageTop