年賀ハガキ・・・。

ぼぉ~っとした状態でも年賀状のデザインは・・・?

何とか完成したので、次は肝心のハガキだと思い、
昨日夕方、一番近くの郵便局にギリギリの時間行って、
年賀ハガキを買って参りました。

まぁ、今年は昨年みたいにバカみたいに多く買わず、
ギリギリの必要枚数だけですが・・・。
(お金勿体無いし...(^-^; 懸賞出すにしても、官製はがきも余っているしw)

早速印刷しようと思ったけど、某電話会社提供のサイトで有ります、
○レッツスクエアで今月27日まで配信されている、
昔懐かしの某アニメを昨日より見ていて、
現在35話まで既に配信されていて、
その35話までを一気に見ている最中でも有りましたので、
印刷するのをやめてしまいました(^-^;

そろそろ通信の速度不足が少々気になってきましたが、
ちゃんとした所に働くようになるまで・・・ガマンかな(^_^?)
嗚呼!光じゃなくていいから、もう少し早いDSLにしたいなぁ・・・(;´д`)トホホ

その某アニメーション、確か全部で108話まであるようだけど、
今月27日以降に配信するのだろうか・・・?>36話以降?

それとも単なる途中で打ち切り??>○TTさん?

PageTop