メリークリスマス☆

みなさま、メリクリ☆です。

本日、いつもの友人と札幌に行って来ました。
そう言えば・・・昨年の今頃も友人と行ったな。確か。>札幌。

久々に某店の店頭の方に行って来ました。
いつもその某店の通販ばかりでしたので・・・w
(店の名前はあえて書かず・・・ゴメソ)

しかし、相変わらずでしたね。
雰囲気自体はやっぱり変わりませんでしたね。
それが某店の良い所でしょうかw


こちらも丁度欲しい物があったので、
安く買えてよかったでしょうか(^_^?)
※ 友人と2人して、○ドバシと見比べましたが・・・値段。

友人の方も、欲しい物を見つけて買えたみたいですし、
とりあえず行って良かったかなぁ・・・?
(○ドバシよりも、値段的にも安かったみたいですので。)

しかし○ドバシの前、随分混んでいたなぁ(^-^;
駐車場待ちの車の列が何百メーターに渡って並んでいた。
そこまで待ってまで○ドバシに入りたいのか?って位にw

まぁ、クリスマスだから仕方ないだろうけど、
そこまで並んでまで、○ドバシには行きたいとは思わないかも。
当ブログ管理者なら、市内某所の駐車場に車を止めて、
地下鉄で札幌駅まで行っているかもね。
○ドバシとかで、大型商品を買う事何てどうせないだろうし、
余り札幌の街中まで車で乗り付けるのはちょっとイヤだから。

明日は通院日。そろそろ寝るかな(^_^?)

PageTop