今年一発目の半額入浴日

昨日はボケボケ状態で昼過ぎに起床。
突然知り合いが来たので色々と対応した後・・・。

警視○24時みたいな番組を途中まで見て、
昨日は半額入浴日だったので、
虎杖浜温泉にてお風呂に入ってきました。

やっぱりお風呂は気持ち良いなぁ・・・σ(^◇^;)

以前は毎日入らないと気がすまない人でありましたが、
ここ最近、気分が悪い時は下手すると1週間以上入らない時も。

勿論、お金が無いとか、何かに夢中になっていて
風呂に入りそびれるなら解るだろうけど、
ただ単に風呂に入るのが嫌(もしくは面倒)になる時があるんですから。残念!!

今度は某銭湯のスタンプカードが一杯になったので、
それを使ってお風呂に行って来ようかなぁ?

PageTop