もう少しで3月ですね。

本当。早いものですよね・・・。

高校の時の友人の飲み会で、言われた事に対するショックの余り、
うつうつ状態で寝込んでいた3ヶ月前がまるで嘘のようです。


さて、話は変わりますが・・・?


現在、管理者の自宅には残念ながらお風呂が無く、
お風呂に入りたかったら銭湯や虎杖浜に行く事に
しておりましたが、その管理者の自宅にも近日中に
お風呂が付く事になりそうです。


ただ、友人との温泉巡りはやめられませんよね...。
温泉の気持ちよさを知ってしまっているのですから(^-^;
内風呂と違う物が有りますから・・・(^_-)ネッ


風呂が終わったら、今度はトイレを何とかしたいですよね。
管理者の自宅の場合、トイレを水洗にするだけでも、
かなりの金額掛かってしまうんだろうなぁ...(;つД`)


見ると、凄い感じで配管しなくてはならなそうですし・・・(^-^;

PageTop