三月です...。

最近、色々とあり何故だか忙しいです(^-^;


本当、昨年より一年以上、ある病気の治療薬を
お医者様に決められた通りに飲みながら、
過ごしていた時がまるで嘘のように・・・。

さて・・・?
実は当ブログ管理者は・・・?
知り合いの紹介により、登別市内某所にある会社で、
昨日より本格的(?)に社会復帰を果たしました。


一年以上働いてなかった状態でしたので、
少々時間の感覚のズレやたまに鬱々状態になる事も少々有りますが、
「出来ない。」「やれない。」「無理!」等と思いつつも、
自分でも思った以上に頑張れている自分が居ます(^。^;)ホッ!


恐らく、この先も大丈夫なのかな(^_^?)


ただ、運良く社会復帰を果たす事が出来たとはいえ、
ある病気の治療薬はまだまだ飲んでいる状態であり、
暫らくの間は継続的に治療していこうと思います。


ゆりもどすような事になったら、
今まで以上に大変な事になりそうですので・・・マジで。


まぁ、この状態の当ブログ管理者を紹介していただいた
知り合いの方、そして雇い入れてくれた現在の某社には
大変に感謝です☆


凄い眠いので、今日はこれまでにしますm(_ _)m
寝る前に風呂でも入ってこよう・・・。
後、何回銭湯に行くのかな(^_^?)

PageTop