10周年記念ライブ一日目でしたね。

昨日から遂に始まりましたねぇ(^-^;
Every Little Thingの10周年記念ライブ...。

当然行く事は出来ませんが、
某巨大掲示板の関連スレを見ましたよ(^-^;


その関連スレの中で、今回の10周年記念ライブの模様を
収めたDVDが近日発売されるような事の書き込みが
ありましたが、本当に発売されるのでしょうか??


もし、本当に発売されるようならマジで欲しいかも・・・。
いつ発売されるのかな??発売されるとしたら5月位?!


さて、今日はどんな事が起こるのかな(^_^?)
また、仕事が終わって帰ってきたら、
某巨大掲示板の関連スレッドでも見る事にします。


そう言えば、10周年記念グッズが昨日より某所で発売された他、
ファンクラブの会報のバックナンバーも遂に発売されましたね。
1冊800円だそうですので、何冊か買おうかな?マジで(^_^?)


ただ、35冊を全てそろえるのは・・・かなり酷ですね(^_^?)
28000円位にもなりますし(涙
(~ヘ~;)ウーン


今日もアホアホにならないように頑張りますよ・・・(^-^;

また あしたミ☆ good-night


Every Little Thing Official Web Site
http://www.avexnet.or.jp/elt/


Every Little Thing Official 10周年記念サイト
http://avexnet.or.jp/elt10th/

PageTop