そう言えば・・・?

いよいよ今日と明日なんですね。

Every Little Thingの10周年記念ライブって...(^-^;
嗚呼!本当はマジで行きたかったYo(泣


でも、チケットがファンクラブ向けに先行発売されていた当時(12月上旬)、
あのような状態の管理者の身分ではどう考えても・・・?
北海道から東京まで行く予算なんてあるわけないですよね(;´д`)トホホ
仮にチケットは買えたとしても...。


まぁ、本日武道館までライブに行かれる方々には、
思いっきり平日ではございますが、
是非とも思いっきり楽しんで欲しいと願います。


今日と明日は、某巨大掲示板のEvery Little Thing関連のスレに注目です。


その管理者も、皆さまのお陰で現在は何とか働けております。
今度のツアーには、絶対に参戦しようと思いますよ☆


そう言えばそろそろ、ファンクラブ入会後初めての会報が送られてくるのと、
CrisyPark TourのライブDVD発売の日ですよね・・・。
まずはそれを楽しみに待つ事にしますo(^-^)o


Every Little Thing Official Web Site
http://www.avexnet.or.jp/elt/


Every Little Thing Official 10周年記念サイト
http://avexnet.or.jp/elt10th/

PageTop