すっかり・・・?

こちらの方、おさぼりしてしまいましたね^^;

最近、帰ってきたら風呂に入りに行ってから、
寝ていた状態でしたので...orz


話は変わりますが・・・?
そろそろメインマシンのマザーボードを今使っている物より、
もう少し新しいチップセットを搭載している予備(2年前に購入した新品)の方に
変えようと思っておりますが、最近色々忙しくて中々変える事も出来ず。


一層の事、AMD64のマザーでも買って来て載せ替えようかな(^_^?)
でも、AGPバスを使うやつって殆ど無いからやはり無理??
PCI-Expressの物だと全部買い替えっぽいし^^;
うーん。どないしましょう(^_^?)


さて、昨日仕事が終ったあと、帰りに室蘭市内某所のラーメン屋で
ラーメンを食べてきましたよ。
しかし、まぁまぁなお味でしたが、やや脂が多すぎてコクというより、
脂っこいだけの印象を受けました。
値段はラーメン屋にしては少々お安いから許せるかな(^_^?)


やはり家のご飯の方が良いかな・・・??
昨日のマス寿司、豪勢(?)に朝ご飯として食べてしまおう^^;

PageTop