遂に・・・。

昨日は当ブログ管理者の誕生日でした。

心の病が治らないまま、また一つ歳を取ってしまいました。
ただ、歳を取る前に仕事がとりあえず決まって良かったかな(^_^?)


でも、昨日は色々と最悪な日でもありました。
突然、毎月中旬に必ず訪れる落ち込み状態が訪れ、
今日こそは会社を休もうと思ったけど、
とりあえず何とか会社には行って、
会社で鬱々状態になりつつ仕事をやってきました。
やはりつらく苦しかったなぁ・・・(;つД`)
正直・・・?!


まぁ、これでも一応働けているけど、
やはりまだまだ自分に対する自信がないかな(^_^?)
まぁ、こんな事を言っていても仕方ないので・・・無理をしない程度に(だめ?)


これから一年、自分にとっていい事があるといいなぁ・・・(^^;;;

PageTop