やっと・・・。

かなり前より、2年前に購入した某社製のマザーボード
使いたいと思っていて、やる気nothing状態の管理者が
最近になりようやく動きだし、先ほどになりようやく・・・?

当ブログ管理者のメインマシンの
リニューアルがほぼ完了しました(^。^;)ほっ


しかし、細かい調整はまだまだこれからですので、
昨年暮れに某PCショップで、今年1月に発売された某新型OS目当てで購入し、
最近になって使い始めた○P(今頃・・・w)が思ったより重く感じてしまってます。
(当然デスクトップ画面も、クラッシックだったりもします(^^;;;)


うーん(~へ~)
黙って、以前のマザーと2000でも使っていた方が良かったのかな(^_^?)
この重さを見て少々後悔してしまう事もありますが、
ネットワークの体感速度は2000の時よりも速く感じるかな・・・??


はぁ・・・マザーとメモリセットでAthlon64X2あたりに
変更したい気分です(;´д`)トホホ
まずは変更するためには、今日は通院日ですが、
病院に行きつつ頑張りましょう・・・自分。
(意味不明。)


今度は携帯ですね・・・(^^;;;

PageTop