トホホの大晦日⇒トホホの元旦

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうか宜しくお願い致します。

さて・・・。

今年の大晦日はトホホの連続でした・・・。

札幌でカウントダウンのイベントがあると思い、
札幌に行ったものの大通公園周辺は静かで、
急遽色々と調べたら、今年は無かったみたいですね(^-^;

しかも、空腹で入った札幌市内某所の○スバーガー
では、カップルが言い争いしている現場に出くわして
しまうし・・・(;つД`)

あー!室蘭に居れば良かった!!と思いつつ、
仕方なく、急遽●ンキホーテ激安ツアー(笑)に変更。

最初に街中の●ンキホーテでこれは安いと思う商品を
物色。
季節外れのいつも使っている某消臭剤があったので、
当然ゲット。まだ雪の香り使ってないのに・・・(^-^;

更に車用のソーラーで充電されるタイプの灰皿も298円
でしたのでこれもゲット。

そして、札幌市内でまだ行った事のない札幌市内某所
の●ンキホーテへ直行しました。

迷いつつ、何とか某所の●ンキホーテに到着した後、管
理者がいつも使っているシャンプーとリンスの詰め替えが
198円と安かったのでそれを買いあさり、更に、新年と同
時に安くなった、1パック(4本入り)の単三と単四乾電池
が28円だったのでこれも買いあさり・・(^-^;
※乾電池は結構使っておりますよwww
  管理者所有のデジカメは何と・・・乾電池を使用する。

そして、電動歯ブラシのブラシとシェービングフォームも
そろそろ切れる頃でしたので、見るとちょっと安かったの
で、これも2本購入して、すぐに初日の出を見るのにさっ
さと室蘭に戻って来ましたが、雪が降ってて全然見えま
せんでした・・・トホホ。

室蘭に居ればよかったかなと少々後悔しつつも、●ンキ
ホーテで買い物出来ただけでもとりあえず良しとしましょう(^-^;

ちなみに新年は、街中の●ンキホーテで迎えて、DVDレコーダー
を買おうかどうか迷っておりました。チャンチャン☆

PageTop