サッポロドラックストアー

今日の夕方、管理者が約20年間使い続けている
資生堂の某銘柄のシャンプーが切れてしまって
いる事に気づき、管理者の自宅近くの...。

題名の通りですが、管理者宅近くのサツドラに
行ってきました。

店内のシャンプーのコーナーを見てもないなぁと
思いつつ、値札を貼っていた、クリスマスイブだから
これから勝負と言わんばかりにバッチリメイクされてる
お綺麗な美容店員の方に
「スーパーマイルドシャンプーおいてますか?」と
聞いた所、帰ってきた答えが...??
とても意外でしたよ^^;

「洗剤のコーナーに無かったら無いです。」

えっ??と耳を疑いつつ、当ブログ管理者は洗剤のコーナーへ。
その後すぐに美容店員さんが追いかけてきて一言。
「スーパーマイルドって、シャンプーでしたかwww
シャンプーならはそちらです。」とシャンプーのコーナーを
指さし、その後、「無かったら無いです^^;」だと。

ちょいと。そこの美容店員さん??
君はスーパーマイルドで洗濯とか掃除をしているのかねwwww
だから、在庫が無いのかな??

管理者も呆れてしまい、失笑しながらサツドラを
後にしました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

時代を感じますなぁ...^^;

結局、市内某所のツルハで買いましたとさ。


スーパーマイルドも入手出来なくなる事を考えると、
そろそろシャンプーを変えてみようかな。
心をクリアにするということで...C.ロナウドに
賭けてみるという事で、CLEAR FOR MENとか。

こんな文章を書いて、理解に苦しむのでしょうが、
メリークリスマス♪

PageTop