禁煙薬服用45日目

今日も仕事。いつもと変わらずの毎日。

しかし、これが一番だったりして(笑)
毎日お仕事が出来るありがたみを感じないとね♪
頑張っていると、いつか良い事起こるかも(笑)

さて、話が脱線してしまいましたので、本題に入ります。

本日も、普通に集中してやっておりました^^;
背後に何か暖かい気配を感じながら・・・(^o^)/
途中、いつもの場所にて、室蘭市某所の美味しい空気を
吸い、深呼吸しながら体を動かしていたりもしましたが、
本日も普通に禁煙出来ました♪
当然、煙草を欲しいとも感じませんでした。

これが、あたり前になってくれると
良いのかなって思ってしまいます。うん。

子供の時は、煙草なんて吸って無いんですから^^;
若い頃、興味本位で「ゲホッ!ゲホッ!」と咳込みながら
煙草を吸い始め、いつの間にか・・・?
煙草を吸うのが習慣になってしまい、煙草が無いと
生きていけない体になってしまっただけ(^。^)y-.。o○

「煙草を吸ったら、イライラや疲れが吹き飛ぶなんて、
単なるまやかしだと思う。」というような感じの事が、
先日読んだ、ある本にも書いてありましたが、
煙草は麻薬と余り変わらないのでは?
・・・と最近感じてしまいま(´・ω・`)ショボーン

煙草をずっと続けると・・ね??
体力全体どころか、下半身も余計に元気なくなるしね。
やめたら・・・元気いっぱいになってきましたし^^;

そういえば、現在の職場に入った時、僕の知り合いの方が、
「煙草は出来るだけ控えて下さい。」というような事を
言ってたな・・・やっぱりこれもあるのかな(・・?

仮に、恋人見つけるとしても、「煙草吸っている」では、
今の時代、かなり受けが悪いようだし。
高校卒業後からの二十うん年間の間で、
時代はかなり変わってしまいましたよね・・・^^;

もう、目蓋が重たく、今日の所はもう寝ます。
起きている理由もないしね。
明日も禁煙出来ますように♪
おあしゅみなさい(-_-)zzz

明日もいい日でありますように・・・。

そういえば、おぼちゃんの本読んでないなぁ・・・。
実は、読んだのは、まだ27ページ。
誰かぼくより先に読ンでくれませんか?って、誰も読む訳ないか・・・^^;

PageTop