禁煙薬服用46日目・・・。

To Ukraine which can have reeled a comment today.
Ukraine, the comment pains.
It wants to say in this, on what?

"aloha readership 2+0+1+2"

本日、スパムなコメントをくれたウクライナの方、
何が言いたいのかさっぱり^^;

さて、本日も普通に仕事。
午後3時35分まで、ほぼ集中しっぱなし状態。
気が休まるのは、ご飯の時間と歯磨きの時間位かな。

他の職場がうらやましいと思う反面、この仕事も
落ち着いて出来るから悪くはないのかな・・・うん。
※「隣の芝生は青い」的な感じだな・・・。

こんな集中しっぱなしの状態でも、今日も普通に
禁煙出来ております。
また、今日からニコチンガムも噛まずにやってます。
僕がここまで出来るんなら、他の人も大丈夫ニダ♪♥

わけは簡単。僕みたいな人、本来、禁煙不適格者です。
禁煙の仕方を間違えた日には、禁煙うつで余計にね(チーン
ガ━━━━━(゚Д゚; )━━━━━ン!!!!

・・・なので、今回は慎重に慎重を重ねて、禁煙実行してます。
どこぞの大切な人の為とは言え、禁煙したからって何も得る物も・・・?
いや、約3万円が浮くのと、将来の健康状態かな(・・?

しかし僕って、なんか知らんけど、随分と前向きやね^^;
こんな前向き過ぎて大丈夫ニダか?

禁煙しているお陰で、サプリメント・お薬も良く効きます^^;
仕事中、眼がしょぼしょぼして、集中出来なかった僕の眼が、
今月アマゾンで購入した、ルテイン配合の某サプリ
飲み始めた途端、眼鏡を外す事無く、作業に集中
出来るようになりました( ^ω^ )ニコニコ
これは、続ける価値ありかな?

まぁ、味覚糖のグミタイプのブルーベリーサプリメント
弁用しているお陰か?
さすがはシゲキックスの味覚糖。
噛んで美味しい、吸収も早いと思う。
ただ、20日分しかないので、コスト的には要検討?

でも、これで落ち着いたら、いよいよコンタクトデビューですよね♪
また、眼科行って、今度はコンタクトの処方箋書いてもらわないと・・・。


今日、仕事終わった後、いつもの病院に寄り、
珍しく、すぐに診察してもらう事も出来、診察時、
禁煙の話をしたら、先生は「しめたもんだ♪」とさぞかし
思った事でしょうwww お薬効きすくなりますしね。
もう少しで、お薬の量が減るかもね。
僕の場合、禁煙不適格者って、解っている筈だし。

病院が終わった後、ダイソーでアルミテープを買って、
自宅に戻り、北斗星の動画を見たまま、一時間位爆睡www
起きた後、友人のモニタの電源を入れ、本日も動作確認。
今の所は、順調なのでしょうか? うん。順調である事にしよう。

そういえば、職場のホームページを見て思い出した。
今週の月曜日(2月22日)は、「猫の日」だったんですね^^;
うーん。昔飼っていた チビ君を思い出してしまいます^^;
あのネコの彫刻、中々素敵♪
明日の朝にでも、見に行きたいなぁ・・・??
所で、あの彫刻まだあるよね?

By the way, did the bath, too, enter, and does the maintenance of its body let's whether or not to be and go to bed and is.
It is these days today when O-AsyumiNasai had fallen in, being favorite.
Let's go to bed.


以下、訳:
さて、お風呂も入ったし、自分の体のメンテして寝ようかな。
"おあしゅみなさい"が大好きで、ハマってしまった今日この頃。
寝よう。
訳ここまで。以下は注意事項♪
" The page title once again of hospital photo library ", is it that had better ascertain?
" The possibility hospital photo library " becomes the guide of " brain dock ".
Asyu Hang in there!

PageTop