禁煙薬服用48日目

今日は金曜日。だから仕事。
普通に禁煙出来、吸いたい気持ちも殆ど・・・?
有りませんでしたっ♪

いつも通りのペースで、本日も仕事。
煙草を吸わなくなってから、殆ど休憩取らずに
仕事に没頭しておりますが、慣れれば余裕なものです♪

最近、一日二回、歯を磨くようになってしまいましたが、
鏡越しで見た、前歯にビックリ。
煙草のヤニって、落ちませんよねぇ・・・。
まぁ、ここ2年間で、一気に煙草の本数が増えたから、
ヨゴレが凄くなるのは仕方ないのかね^^;
禁煙始めてから・・・かなり後悔( ;´д`)トホホ...

最近使っている歯磨き粉は、職場ではオーラ〇(トラベルセット^^)。
自宅では、ドンキで598円で売ってた、
恋するハミガキ・・・デンティス※。
ただ単に高いわけではなく、恋する人が使うハミガキという事で、
自分も使ってみて、口は臭くならない。
翌朝起きた時、全然違うかも。他の歯磨きと。
でもね。どう考えてもね・・・?
ヤニが落ちる要素なんて、有るわけないよねwww
※普通に買ったら、100グラムのチューブタイプで、
 お値段 1,000円以上・・・^^;

一度、歯医者でホワイトニングしてもらった方が良いかも(泣)
いや、タバコライオンという、たばこ用の歯磨き粉あったかな。
※本当の意味での歯磨き粉です。
デザインもめっちゃ・・・昭和を感じるレトロ調。
昭和ねぇなぁ...サムッ!

仕事終わった後、登別市内のツルハに寄り、珍しく新生町にある、
某出光のスタンドでガソリンを入れ、そのまま室蘭市内を
一周しながら、自宅に戻りました。

しかし、職場から出る時には、眼が思いっきり疲れてましたね^^;
目つきが少々きつかったような・・・。
ちょっと目つき悪かったなぁ;・・ごめん。反省。
(でもね。ディアナチュラ ルテインの効果は出てるかな?)

そのお陰なのでしょうか。更にドライブ何てしたからなのでしょうか??
夕ご飯食べて、そのままベッドで約二時間爆睡(-_-)zzz
今日は、昨年三月に廃止になった、トワイライトエクスプレスの
ラストランの動画(約50分)を見てる途中で、眠ってしまったようです。

職場のサイトのある部分、直ってよかった。( ̄ー ̄)ニヤリ

友人のモニタは、現在絶好調。
既に、半日以上付けっぱなし状態で、あの現象は見られず。
原因は意外なもので、コンデンサ劣化が少々とアース不良かも。
全ての原因は、アルミテープできちんと抑えられてないからか?
ちょっと、ありえないけど・・・^^;

今日は歯を磨いてもう寝よう。なんか疲れた。
明日は休みだし、ゆっくり寝ようかな??
今日の所は、おあしゅみなさい。

PageTop