禁煙生活103日目。

昨日も仕事。
いよいよ...久々のプログラミング。
予想より一カ月位遅く、
ようやく春が来たって感じです^^;
うーん。何もかもがトロ過ぎる。
同じトロでも、大トロの方が良いかもwwww

まぁ、あしゅ~OK?といいつつ、
チョットづつ進んでいこうかね^^
久々のオフィスのマクロだしね。
マグロでも、大間のマグロならいいけどね(笑)
ある検査で使う、マグコ〇ールは勘弁だけどね^^;

さて、本職の後は、虎杖浜温泉某ホテルの仕事。

旧モバイルサイトのデータをもとに、今日から、
モバイルサイトの制作という名の改造を始めました。
PCサイトのニュースを即時更新できるように
htmlからPHP化まで終わりました。
後は、見てくれの強化をしようかな。
もうちょっとはね^^;

今回も、明日美しくなる温泉に入り、無事帰宅しました。
肌はいつも通りツルツルかも♪

でもね。
温泉が気持ち良かったせいか、正直眠いからもう寝ます。
今日は、仕事の後飲み会だしね^^;

おあしゅみなさい(-_-)zzz

本職の方でイライラしても、禁煙はしております。

PageTop