禁煙生活106日まで・・・。

ちょっと、更新をおさぼりしてしまいました^^;

金曜日は、取引先との宴会でね...。
飲み会で、煙草を我慢するのは、
今の状態では厳しいかも^^;
しかも、最近はうつ気味だったしね。
二次会なんて・・・ほとんどの人が喫煙者www

女子が憧れる、あの職業の方々もね...。
お偉くなると、精神的にきついのかな。

でもね。僕もね。特に最近は...。
季節性のアレのせいなのだろうか??
少々うつ気味でした^^;
持病?禁煙うつによるもの?
当方も少々対策を考えようと思います。

対策を打ってあ~しゅOK?という事で次。

105日目の昨日は、タバコは欲しいとは全然思わず、
いつもの友人と違う所に行ってきました。

苫小牧市内、トライアル苫小牧近くにある、
ほのか」。

今回の目的は、岩盤浴。
しかも、男女別ではないらしい(*'ω'*)ポッ
(もちろん、男女とも湯着着用必須。)

お湯は、ごく普通のスーパー銭湯のような感じですが、
サウナは、備長炭と塩サウナの二つ。
結構、体も暖まり、気持ち良い汗をかきましたよ^^;

お湯は...ココナッツ湯は最高でした♪

体を洗った後、お目当ての岩盤浴。
やっぱり、結構気持ち良い汗をかきました。
女性専用の岩盤浴は、結構あるのですが、
男性も入れる岩盤浴場は余りないので、
札幌行かなくても入れるここは結構嬉しいかも。

少々突っ込みたい部分もありますが、今回は割愛wwww


その後、吉野家で豚丼。
やっぱり、豚丼美味しいかも♪
午前様になるような時間に自宅に戻り、
メールの整理や撮りためたビデオの整理をして寝ました(-_-)zzz

今日も今の所は、煙草要らない子ちゃん状態です♪
水樹奈々さんの曲聞きながら、ご機嫌状態かも♪
後で、書くネタが有ったら書こうと思います。
ではでは~♪

PageTop