禁煙生活107日目。

日が替わってしまった^^;
ついつい遅くなってしまった(*_*)

昨日は月曜日。
今日から、新しい一週間の始まりという事で、
本職の他、虎杖浜某ホテルでの仕事。
本職の方は、普通にアクセスで設定とプログラム。
まぁ、こちらは順調そのものなのでしょうか。

しかし...。
本業の方で見かけたあの子を見て...?
某キャラクターを思い出してしまった^^;

長い眉毛とパッチリお目目が特徴的な某キャラクター
この子はこの子で可愛いよね♪
ヨシヨシ♪と撫でてあげたいけど怒られるよね^^;

本業の仕事が終わった後、某ホテルがある虎杖浜までドライブ。

某ホテルに着くや否や、駆け付け一杯の如く、
まずキャッチセールスの電話の対応。
テレオペの話を聞いても、メリット無いと判断したので、
イライラしながら、「忙しい。」といいつつ、
さっさとお断りして電話を切り、
某有名通販サイトにて、パークゴルフに使う備品を購入。
これで芝生を育てるのね。なるほど・・・ね♪

その後、お役所さまに提出する書類を作成。
これも普通にこなし、その後モバイルサイトの作成...^^;
モバイルの方もようやく半分終了♪
PCサイトとモバイルサイトを切り替えるための
メインイベントとなる物体の作成も楽しみかも♪
本格稼働はゴールデンウィーク明けの予定。

仕事終了後に、いつもの明日、美しくなる温泉に入り、
ツルツル肌になった状態で、登別某所のトライアルで買い物。
自宅に戻ってきました。

この前行った、「ほのか」の岩盤浴後の感じも良かったのですが、
虎杖浜のお湯も最高ですよ。
あがった後、ツルツル感が続きますしね^^;

今日は本業終了後、歯医者行ってきます。
また、上司は自宅に戻るんだなぁ...。
遠いとこんな感じですよね。
かつての僕もそうでしたしね^^;
ゆっくりされる事を祈りましょうかね。

ではでは。
おあしゅみなさい(-_-)zzz

昨日、誰かが前で煙草を吸ってようが、
煙草は欲しくならなかったですよ。
水樹奈々さんのDVDは欲しかったなぁ^^;

PageTop