禁煙生活108日目。

本業の方は今日も仕事。

上司はご自宅に戻られました。
既にご自宅でゆっくりされてますよね^^;
多分。

当方の仕事の方は、順調そのものなのですが、
ちょっと嫌な事もありまして、
気分的にも宜しくありませんでしたが、
本日は禁煙成功しました(^。^)y-.。o○

ただね。嫌な事が有ったのと、寝不足も祟りましたので、
さっきまでふて寝してましたよ(-_-)zzz

ゴールデンウィークを前にして、禁煙うつ気味なのかな。
また飲もうかな...?
ブプロンSRという名の禁煙薬。
それも回数を減らして...1日1回とか。
(意味ないか。ただ、禁煙うつ対策としては有効かな?)


仕事の後、歯医者に行って治療。
あの歯医者さん、治療に結構時間がかかる所なのですが、
今回は結構すんなり行ったようです^^;
早く終わってよかったかな\(^o^)/

僕が、母恋の某歯医者に行くようになったので、
いつも温泉に行く友人と歯医者の話しましたが、
白鳥台にある某歯医者、治療の時に歯磨きの仕方を
きちんと教えてからでないと治療を開始しないとか。
なんという歯医者だったかなぁ...?

明日は、いつもの病院に行こうかな。
ゴールデンウィーク中に薬が無くなったら、
ちょっと洒落にならないしね。
無くても耐えれるかもですが...?

まぁ、明日も美しく、楽しく過ごせるといいなぁ。
耳たぶの出来物、気になるなぁ...^^;
少々痛いしね。


本当。楽しく飲みに行きたいかも。
でも、飲んだら煙草吸っちゃいそうだから...^^;
まぁ、某ホテルのお陰で、一回くらい飲みに
行く位のお金はあるようだしね^^;
また、なぜか某声優さんの曲歌いたい。
あの曲、好きなんだよね。

最近、〇LTは殆ど効かなくなりました^^;
もちこさん、あれだけ好きだったのにね。
昨年のあのアルバムのせいかな。好み変わったね。
ファンクラブに復帰する気もないかも...今の所。
復活するきっかけが・・・ね。

ちなみに、川嶋あいさんの曲は、好きだから今でも聞いてます。
結構いるようですよね。
8年前に発売されたアルバムを今でも効いている人。
僕も、たまに車の中で聞く事ありますが...。
iPodやiPhoneに入れていたりもするので。

本業の方、今度はフルタイムで働きたいかな。


さて、お風呂入って寝ようかな。
おあすみなさいのおあしゅみなさい。
Tweetyというカナリヤ可愛いですなぁ^^;

PageTop