禁煙生活83日目と84日目。

金曜日更新をおさぼりしてしまいました^^;
誰も見てないから良いよね??

さて、83日目である金曜日は普通に仕事。
仕事後、普段に履いているスニーカーの洗濯しに、
モルエ中島にある、伊達クリーニン〇でやっている
某コインランドリーに行き、スニーカーを洗濯しに
行ったら、隣のクリーニング屋さんの可愛らしい
店員さんが居て、現在並んでいて時間がかかるとの事で、
お金と共に洗濯物のセットをお願いし、風呂道具を
取りに自宅に戻りました。
あの店員さん、ちっちゃくて可愛かったよなぁ...^^;

その後、いつもの友人とお風呂。
いつもの某ホテルではなく、虎杖浜温泉の奥にある、
しなびた某温泉ホテル。
入浴料も350円と結構安く、お湯も普通に虎杖浜温泉。
まぁ、気持ち良かったかな。
ただ、珍しく一番熱いお湯が、熱く感じなかったなぁ...。
エープリールフールのせい??

お風呂に入った後、友人を友人宅で下ろし、
夕方にランドリーで預けた洗濯ものを取りに
ドライブがてら中島町へ...^^;
「おー!キレイになってる♪♪」と喜びつつ、
自宅に戻り夕飯を食べ、速攻寝てしまいました(-_-)zzz
そのような状況でも、タバコは欲しくなかったりして^^;
当然、禁煙は大成功です!
結構、金曜日は楽しかったしね。

さて、時刻調整ツール、どのようにクライアントに展開しようかな。
上司が使っているあのツール、ポータブル化出来ればいいのですが^^;


まだ、はまなすでの思い出を抱えたままの状態ですが・・・?
北海道新幹線、開通してから一週間経ちましたね。
そろそろ、新幹線乗りに行きたいなぁ...。
往復、いくらぐらいする事やら^^;
新函館北斗⇔新青森間


本日土曜日。
昼過ぎまで睡眠(-_-)zzz
起きた後、簡単に用事を済ませ、またいつもの通り、
室蘭市内一周+伊達市内少々。
こんなことやっているから、一年もしないうちに
走行距離が購入してから一万キロ超えるんですねwww

ドライブしても、春であることを除いては、
特に代わり映えも無い風景だったので、
さっさと自宅に戻り、某有名(?)〇韓動画を
見ながら、疲れたからおあしゅみなさいと
約四時間程睡眠(-_-)zzz

起きた後に日本茶を飲みながら、このブログを
書いておりますが、これ書いたら寝ようかな...。

こんな状態でしたので、タバコにも目もくれず、
本日も禁煙は一応成功しております^^;


明日、虎杖浜温泉某ホテルにでも行こうかな。
まぁ、やり残した事ありますしね^^;

おあすみなさい♪(-_-)zzz

PageTop