禁煙生活85日目

今日も仕事はお休み。
昼すぎまで寝て、夕方に虎杖浜。
夜8時半頃まで仕事。

その後、明日美しくなる温泉に入って帰ってきました。

現在の仕事は、サイトの改築も終了しましたので、
サイト関連するドキュメントを執筆中です。
仕事ももう少しで終わるか(・・?

でもね...?
モバイルサイトの情報が無いのはチョットですよね^^;
更新したいと思いますが・・・。

某ホテルの帰り際、少々イラッとする事もありましたが、
こんな状態でも禁煙成功しております。

明日から、新しい一週間が始まります。
まずは頑張りましょうか。

では、おあしゅみなさいのおやすみなさい(-_-)zzz


北海道新幹線って高いのぉ~^^;
新函館北斗→新青森間 片道 7460円(指定席)だとは。
しかも、自由席なしのようですね^^;
お安く乗る方法は、青春18きっぷ等のお得な切符を利用する事か?

PageTop