禁煙生活87日目。

今日も仕事。

時刻合わせの準備はとりあえず完了。
明日以降、調査の日々が続きますかな。
後はどうするかは、上司の判断かもね。

恐らく、データまとめてから、スタンプラリーかな。
スタンプラリーは、道駅でやりたいものです。
(...といいつつ、道駅スタンプラリーはした事がないかも。)
あ...根室行きたい。朝日に近い街に行きたい^^;

たまには良いのかな。今の所に来て、そろそろ一年。
今の職場には、どんな人が居るかを知るにはいい機会かも。
今まで見た事あるのは、ほんの一部の人間だけだしね^^;
まぁ、今の状況も考えれば、知る機会何て有るわけないか。

こんな状態ですが、煙草は吸いませんでした。
今日は少々禁煙うつ気味だったようですが、
何とか禁煙は成功しました。
残りの禁煙薬飲もうかな^^;

職場帰り、某コンビニに寄りましたが、レジ前に行くと、
煙草の誘惑が...www
煙草を買おうかどうか迷ってしまいましたが...?





結局買ったのは...?






結局買ったのは...?






カフェラテ Mサイズ 150円





某コンビニのカフェラテを購入して思う。
店内禁煙のスターバックスに行きたいと思う今日この頃。
スウィーティーなコーヒーを飲みたいかも。
今まで煙草吸えないから、躊躇していたけど、
禁煙したからにはぜひ行きたいと思う♪

スタバのサイトを見たら、もうメロンメロンなんだな^^;
四月の初めなのにね...!

某コンビニに寄った後、ヘルメット頭を何とかしたいと、
いつもの所で散髪。
とりあえず、顔を細く見えるようにしてもらった後、
自宅に戻りようつべで動画を見たまま、3時間位寝てしまいました^^;

さて、明日は虎杖浜で仕事してくるから、
そろそろお風呂入って寝ようかな。
おあしゅみなさい(-_-)zzz

最後に...☆ミ
しかしね^^;
職場のホームページの某コーナー。
画像、90度横に傾いているのだけど、あれで大丈夫?
どう考えても、あ~しゅ~おっけ~??じゃないよね??
明日、ちょっと言おうかな??
インターネットという媒体で、自分の所の広告を出しているのですからね。

横縦違う画像を並べると言っても、見せる方法あると思うけどね。
ご担当者さん、Are you OK?

PageTop