禁煙生活88夜目

今日も仕事。
時刻合わせ展開用インストーラー作成。
何とか完成。
思ったより良いものができた。

朝、かなりイライラしてたけど、
時間が経つにつれて、落ち着きを取り戻し、
思ったよりもすんなり行けた?

禁煙始めてから、イライラする事結構多くなったかも。
それでも、今日もタバコは我慢できたかな。
禁煙成功しました。

ストレスの解消方法考えないとね。

本業の仕事の後、またまた虎杖浜。
残りは書類作成のみのため、こちらでの作業も
終わりも近づいております。

虎杖浜某ホテルの方は、いよいよラストスパート。
最後までがんばりましょうかね〜^^;

やっぱり、本業終わった後だから、
半分死んでる状態での仕事のため、
中々進まないですよね。少々ダラダラ感が...?

明日、美しくなる予定の湯に入って帰って寝るかな。
おあしゅみなさい❤️

PageTop