禁煙生活89日目。

いやぁ...ずっと寝てたよ。
チョット寝すぎかもwww

最近寝不足気味だったので、
丁度良かったのかな^^;

さて、今日も仕事。
普通に仕事しておりましたが、
昨日みたいには、イライラする事も無く、
普通に過ごせました♪

当然、煙草も欲しいとは思いませんでしたよ。
テンパったら、外に出て体を動かしはしましたが...^^;
体は動かしたいかも。
某制度利用しようかな?

本日の仕事帰りにコンタクトの処方性を貰おうと、
昨年末にお世話になった某眼科に行ったら、
木曜日なので四時半で診療終了。
いやぁ...参りましたよ^^;

明日は美しくではなく、虎杖浜に行く予定なので、
土曜日午前中でも行こうかな?

もう寝よう。
おあしゅみなさいのおやすみなさい❤️

PageTop