禁煙生活97日目。

今日も仕事。
今月分のWindowsUpdateはようやく終了。
しかし、今月はとにかく時間掛ったなぁ...^^;
今までの方法が通用しなかったから。
M$のバカ(笑)

午後に、仕事上の訳アリで、Win8.1のPCに
IISをセットアップ。
でも、セットアップ中、一体何がやりたいんだろう?
・・・と思いつつ、はてなマークを頭の上に浮かべながら、
IISをセットアップ^^;
今回は、htmlのみ表示出来ればいいから、
余りムズくも無かったでしょうか。

IISのセットアップが終わった後、通常業務を続け、
時間になりましたので、今度は虎杖浜温泉某ホテル。
モバイルサイトの事で、東京の業者と話し合い。
結果、モバイルサイトはお金かかる割には、
収益が上がらないため、辞める事になった。
モバイルサイトは改めて当方で作るかもね^^;

それ以外は、お料理やお酒の写真の加工で、
今日一日がつぶれてしまいました^^;
ガ━━━━━(゚Д゚; )━━━━━ン!!!!

また、いつもの通りに明日美しくなれる温泉に入り、
ツルツル肌になった後、登別のトライアルで、
先日壊れてしまった折り畳み傘の代わりに
「お試しという名のトライアル」で、
折り畳み傘を購入。金額は...497円。

ちなみに、先日壊れてしまった傘は...イオンで1980円。
もうイオンでは傘買わないかも。

さて寝るかな。
明日美味しくなるカレーが食べたいなぁ。
そして、また明日美しくなる美人湯に入りたいなぁ。

禁煙は大丈夫。
ただ、ストレスが最近すごいかも。
また、禁煙薬の服用も考えるべきかな。

それでは、明日は美しくお休みですのでおあすみなさい。
チョットはあるし飲みに行きたいかな。
あ~しゅ~オッケー??

PageTop