禁煙生活96日目

今日も仕事。
昨日に引き続きノーパソのWindowsUpdateを
行いましたが、今までの方法が全く通用しない
ようで本当に参りましたよ。
もう何なんだろうか?

自宅の7でも、全然進まず。
まぁ、デスクトップの方は、何とか終了。
ネットブックの方は全然ダメ。進む様子なし。
どうして??

またまたコーレルさんのVideoStudioが
立ち上がらない修正パッチが存在する模様。
もういい加減にしてほしいかも。

詳しくはこちら

もう少し、新しいバージョンのVideoStudioにしようかな??
でもね、今使っているバージョンは、まだ三年前の物だしね^^;

時間になり、仕事残してしまいつつ...トホホ。
今回のアップデート、マジで嫌になったよ。
M$にふざけるなといいたいwwwww

さて、仕事が終わった後、歯医者に行って歯根の治療。
余り痛みを感じず治療が終わり、
相変わらずの歯科衛生士さんに眼鏡を落とされ苦笑いw

もちろん、本職の方で、スラストレーションが
溜まっていても、怒る気も起きず。
こんなんで怒ってもね^^;

その後、家に帰り三時間ほどふて寝(-_-)zzz
熊本の方、地震大丈夫かな。
これ以上、何も起こらない事を祈りましょう。

今日もタバコの魔の手が忍び寄ってきましたが、
何とかやり過ごし、禁煙には成功しました。
明日もがんばりましょう。
お金、ちょっとは余裕でるようになったかな。

明日は本業の後に虎杖浜。
もう寝ようかな。(-_-)zzz

そういえば、僕の家の近くのセブンイレブンが
今日午後三時で閉店だったね。
朝にでも買い物行ってこようかな。
ブレンドアイスコーヒーでも買おうかな。

僕が...セブン跡に「〇ーションしか置かない〇ーソン」でも作るか?
もしくは「〇ーソクしか置かない〇ーソン(ム〇はなし)」or
「「ありがとう...」しか言わない 〇ンクスwww」 or
「〇ークスしか置かない〇ンクス^^;」
もちろん、『ウソ』です。


職場のサイトの写真が沢山載っている某コーナー、
iPhone or iPadで見ると・・・?
一部の画像の向きが横になってしまって変。
PCでは、問題なく観覧出来るのにね。

ブラウザを変えても、表示が一緒という事は...?
iOSの仕様か?
画像の比率が合ってないのも原因か??
更にサムネイルの画像サイズも適当になっているのも原因?
どうやら、強引に小さくしたりしているようだしね^^;

PageTop