禁煙生活95日目。コンタクトデビューならず。

今日も仕事。
張り切って、今の部署所有のノーパソの
ウィンドウズアップデートをしたら...?
Win8.1や10の時は、すぐ終わるんですけど、
何故か7とVistaの時が...全然進まない。
アップデートの確認すら終わらず。
最後の方では、イライラが凄かったです( ゚皿゚)キー
もう、早く終わらせたいからなおさら。

自宅のWin7デスクトップで試してみても、
今回は珍しく結果は同じ。
M$さん、10にしろとばかりの嫌がらせなのでしょうか?
一層の事、本年7月29日までとは言わず、
正規の旧型ソフトウェア使用している人は、
一生無料にした方が良いのにね。

ウィンドウズアップデート実行しただけだぞwww
何か悪いことやったか?って感じ(笑)

Server2012やWHS2011は問題ないのにね。
完全に7等の古いOSに対する嫌がらせかも。

ネットで調べてみると、今月のアップデートについては、
結構時間がかかっているようですね。(Win7については)

※参考サイトは以下の通りです。
ぼくんちのTV別館さま 
2016年4月のWindows Updateの注意事項

ニッチなPCゲーマーの環境構築さま
【アプデ】 Windows Update 2016年4月度 注意事項と各KBメモ


雨降っているし、帰り際気分最悪。
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

さっさと職場を後にした後、昨年行った眼科に行き、
コンタクトを作る事に。
でもね。コンタクトって難しいものですね。
目にモノを入れる事自体に抵抗を感じる僕には、
コンタクトを装着する事も、外す事も全然うまくいかず。
しかも、少々ぽっちゃりの看護師の方の少々太めの指のせいで、
目に物を入れる事自体、余計に怖くなってしまい、
しまいには...目が充血したようで真っ赤に。

看護師の方に「目が真っ赤ですが、大丈夫ですか?」といわれ、
今回の所は、「真っ赤だし、目に指を入れる練習してきます。」と
いう事で、大事を取って、今回は撤退してしまいました^^;
充血状態を良くしてから、再度挑戦しようとおもいます。

目に指を入れる際、目をつぶっちゃう癖があるんだなぁ...^^;
あの太い指に触られてからは余計にね。

慣れが必要なのと、充血状態も良くなり、
もうちょっと調子の良い時に
行った方が良いのでしょうかね^^;
それとも、あの子に入れ方教えてもらおうかな。
あーしゅーOK? 無理だよね(笑)

体洗ってもう寝ます。おあしゅみなさい^^;

今日は踏んだり蹴ったり。

でもね。コンタクトを装着した時に鏡に見た自分にうっとり...^^

でも、こんなイライラMAXの状態で、少々魔が差しそうにも
なりましたが、今日も何とか禁煙成功できました。ほっ。

PageTop