禁煙生活94日目。

今日は夜まで仕事。
勿論、本業と夕方からの副業ね。

今日は、眼が疲れるからと、
キューピーコーワ i Plusをのんで
夜まで頑張り、明日も美しくなれる、
美人湯に入って帰ってきました。
まぁ、明日も美しいオッサンに
なれればいいかな???

で...今日は吸ってしまいました...。
何をって?煙草?煙草?7星?
メビウ〇?わか〇?エ〇ー?
マールボ〇?スピークラー〇のラクラク?
マールボ〇風の砂糖菓子?〇〇?〇〇〇?
それとも・・・クが付くアレ?

いいえ。違います。全く違います^^;
セブンイレブンのアイスコーヒーをストローで、
車乗りながらチューチューっと、吸ってしまいました^^;
煙草よりおいしかった♪(^o^)/

コンビニ行くたび、煙草の誘惑に負けそうになりますが、
あほなこと思いつつ、煙草吸いませんでした
今日も禁煙大成功?!

明日、美味しい仕事が待っており、
とても忙しいかも^^;
Windowsアップデートの日だしね。
という事で、今日は疲れたからもう寝る。
おあしゅみなさい(-_-)zzz

PageTop