禁煙生活93日目

今日から仕事。
今週も始ったなぁ...というような感じです。

今日は、データ取りしつつ、先日の仕事の
修正をしておりました。
修正自体は、すぐに終わりましたので、
良かったのですが...^^;
もう楽勝♪ネットって便利かも。

そのような状態でも、タバコは欲しがりませんでした。
今日も禁煙成功しました(^o^)/

さて、今日は帰りに眼科行こうと思いましたが、
残念ながら、昨夜詰め物が取れてしまったため、
歯医者に...。

コンタクトにしたかったんだけどね...しばらく見送りorz

最初、前回行った所に行きましたが、残念ながら、
今日まで工事をしているらしく、今回は見送り。
(これも運命?じゃじゃじゃじゃーん♪w)
結局、管理者宅近くの歯医者に行く事に。
ここの歯医者、単純計算では約6年ぶりなのですが、
(2年前は、他の歯医者さんだったため。)
先生も衛生士さんも相変わらず...。

今日の衛生士さん、初めて通った10年位前から
知っているのですが、やっぱりね・・・。
時間の流れを感じてしまいますね。うーん。
仕事が出来る女の子にはなってますが^^;

まぁ、レントゲンを撮ってもらい、取れた所の隣も
虫歯だったようで、しばらくは通う事になりそう...。
もう、参ったなぁ...^^;
まぁいいか。またお世話になりますかな。

さて、明日は夕方から虎杖浜温泉某ホテルでの仕事。
早く寝て、明日に備えましょうかな。

おあしゅみなさい(-_-)zzz

歯医者行ったついでに、ホワイトニングしてもらおうかなで、
あしゅ~OK?

PageTop