禁煙生活92日目。

今日も仕事はあおしゅみ。
今日も堕落した生活を送ってしまい、
昼まで爆睡(-_-)zzz

昼過ぎ・・・いや、午後三時頃に起床し、
暇だったので、ドライブがてら苫小牧方面へ。
本当は、夕張行こうとしたけどねwwww
勿論、一人寂しくね^^;
寂しくならない方法ってないかな。
今の状態も考えないと無理?

素敵な子居ないかな。
それ以前に仕事がんばりましょうかね。

今日もコンビニで煙草の魔の手が...^^;
こんな状態でも禁煙成功しました。
僕、幸せな方なのでしょうか。たぶん。
だって、色々な事を考えられるようになったしね。

途中でガソリンを入れ、苫小牧市内に着き、
樽前周辺を久しぶりに散策。
樽前ガローは特に面白いものも無く、
次は、以前住んでいた場所を散策すると、
結構変わってる...凄く変化しているかも^^;
苫小牧って。本当にビックリ。
変化を余り感じない室蘭とは大違いかも(笑)
いや、室蘭でも変わっている物もあるかも(・・?
それはね、僕の体重とあしゅ...^^;


うーん。久々に飲みに行きたい。
そういえば、黄金週間何しようかな??

話を戻して・・・。

苫小牧在住の時、作るのがめんどい時に食べに行った、
麺類がマズイ中華料理屋さんも無くなってしまい、
しかも店主のご自宅も...凄く立派に^^;
(これ、嫌味ではなく、本当に立派でしたから。)

その後、緑ヶ丘展望台に上ろうとしたら、いつもの友人から連絡。
内容はいつも通りでしたが、天気も良かったのですが、
「また来ればいいか。」と思い、即室蘭へ戻り、
夜七時過ぎに友人を乗せてから、珍しく伊達温泉へ。

伊達温泉、高温サウナは結構好きなのですが、いかんせんお湯が...。
いつものカルルスや虎杖浜と比べると、やっぱり見劣りするかも。
入った後の暖まりが違うかも。
何回か入りに来ましたが、明日美しくなる美人湯に比べると...。
友人も言っていたけど、普通の銭湯と変わらないかも。

風呂からあがってチョットしたら、冷めてしまっているしね。
うーん。二股らじうむ温泉や虎杖浜などの温泉と比べる事自体、
酷なのでしょうか。

しまった、ハイチュウ食べていたら、
2年前に直した歯の詰め物が取れてしまった^^;
歯医者行かないと...トホホ。
〇ルムが良いのかな。職場から近いしね。

ではでは・・・おあしゅみなさい。

明日美しくなる、虎杖浜温泉の美人湯に入れば、
気になるあの子も今よりももっと美人になるよね?

あしゅ~OK?

PageTop