明日の為禁煙1日目

さて、前回の投稿で禁煙失敗という事を書きましたが、
前回投稿してから、友人と苫小牧市内などをドライブ
しましたが、タバコは一本も吸ってません。
吸いたいとも余り感じません^^;
禁煙前よりは良くなっているのだろうか?

勿論、薬の力も借りずにね^^;
実は禁煙のお薬、受け取り損ねました^^;

ガ━━━━━(゚Д゚; )━━━━━ン!!!!

明日、受け取ろうかと思います。
本格始動は明日です。

クッタラ湖を一周するドライブ楽しかったかも。
冬季閉鎖する前にしたっきりですので、
半年ぶりなのでしょうか。

禁煙をして、明日美しくなりましょうかね。
虎杖浜温泉某ホテルで、明日美しくなる温泉に入っているんだからね。
お肌もツルツルだしね^^;

まぁ、昨日よりは状態落ち着いたから良かったかな。
ほっ。

PageTop