禁煙生活114日目。ニコチンガムでチーン☆

三時間前に帰ってきました^^;

昨日は、本業と某ホテル、両方とも仕事。
本業の方、途方に暮れるような気がしてきて、
上手く行かない等色々あり、イライラして
もう少しで爆発寸前の状態。
そのたびにニコチンガムを噛む状態。

しかも、本業のアルバイトの契約時期。
完全うつ状態。もしかして、五月病?
先月からイライラが酷かったしね。

先日病院行った時、イライラ凄かったもんね^^;

遂に他部署の上司の方と、同じ失敗をしてしまったようです。
はぁ...。

今日、禁煙のお薬が来るから、再度禁煙生活始めようかぁ。
やっぱりうつの人って、禁煙する事自体大変ですよね。
薬飲み始めたら、ニコチンガムはやめた方が良いかも。

まぁ、良く持った方かもね。

また、薬飲んで禁煙始めるか。
正直、禁煙する目的自体無いけどね。
最後に考えたのは...この事だったのかも。何の為?って。

今まで禁煙して、煙草休憩取らずに仕事したって
何も変わらなかったよ。そりゃ当たり前か。
それを考えると、非常にバカバカしいのですが、
禁煙した約三か月、健康的に暮らせたのと、
金銭的に楽だったのも事実。
だから、ブプロンSRの力を再度借りるだけ。
おまけに、今頭痛いかも。


ちなみに、昨日の副業の方は、売店や食堂に飾るポップを
虎杖浜なので、たらこらしいポップ作り、その後モバイルサイト。
後残り1ページ。それ終わったら、PC→モバイルへの切り替え用
JavaScriptを作ってモバイルサイトは終わり。

後は、残りは予約サイトのドキュメントのみだね。
某ホテル、ゴールデンウィークなので、思ったよりお客さん
入っているようですし、良かったと言えば良かったかな。
7月までは、あのホテル忙しいかも。

副業の方は、明日美しい温泉に入りながら、
楽しくやってますよ。一応ね。

さて、こちらは寝るのと、禁煙薬を待ちましょう。

ではでは。おあしゅみなさい。
また、新禁煙生活で♪

PageTop