禁煙生活113日目。

今日は日曜日。
連休前半3日目です。

昼過ぎまで爆睡(-_-)zzz
もう・・・お堕落モード(笑)

人生堕落モードに突入したと思いきや、
高校時代の友人から連絡。
世の中、ゴールデンウィークの中、
友人の所は仕事だったそう・・・お疲れです。

友人と会った後、その他はやる事も無く、
自宅でボーっとしてました(泣)
※折角の休み、これでいいのだろうか?
 なんか違わないか?
 あ~しゅ~OK?と言いつつ、あの方とどこかに行きたくないか?

自宅では、Windows10入れ替え計画実行のため、
まずはチューナーカードをどうにかしようと、
撮りためたサッカーの試合をドンドン整理しておりました。
外したチューナーカードはオークション出品かな。

後は、特に何もなさそうですので、
そろそろお風呂入って寝ようかな。

明日は仕事だし、某ホテルの方もあるしね。

まぁ、こんな状態でも煙草は吸いませんでした。
また、欲しいとも感じませんでした。

ただ、五月病及び禁煙うつ防止のため、
あの薬(プブロンSR)をちょっとの間、再開しようと思ってます。
既に購入済みで、今回はインドから...^^;
大丈夫かなぁ・・・インドだから心配かも。

あおしゅみなさい。
夢の中で出て来ないかなぁ??なんて書いたら、
近くの所から、ガハハという、変な笑い声が
聞こえない事を祈りましょう。
本当の連休は明後日から...かも。

PageTop