禁煙生活112日目 おあしゅみ♥

昨日は土曜日。
仕事は、本業・副業共におあしゅみ(おやすみ)

さて、先日の疲れがまだ残っているようで、
今日も昼過ぎまで寝ておりました(-_-)zzz

夕方、ドライブがてら、買い物と用事を
済ませてきた感じでしょうか。

今年、破れた等の理由で、スーツを三着ほど、
捨ててしまったので、現在スーツを物色中です。
グレー or ネイビー or ブラック系の少々
細く見えるシングルのスーツが良いなぁ。

結構かっこいい、某ブランドのスーツが
好きなのですが、今の身分を考えるとね...?
無理ですよね(泣)

僕の場合、スラックスが結構痛みやすいらしい。
だって、職場でも座る事が殆どだし、車も乗るしね。
(特にお尻の所ね。)
しかも、内股のせいか、ひざの関節の内側の所が
当たるため、そこも結構減る。

うーん。
この際、タンスも整理しちゃおうかな??

このような状態ですが、昨日も煙草は欲しく
ありませんでした。禁煙は成功です。

さて、今日から五月だし、いい加減に寝ようかな。
おあしゅみなさい(-_-)zzz

あるお方の、「残酷な天使のテーゼ」が聴きたいと思う、
今日この頃。勿論、羨ましいから英語バージョンで♪

明日美味しくご飯が食べたいと思う今日この頃。
何だかかんだでこれが一番だよね♪

PageTop