禁煙生活110日目と111日目。

これを書いている本日は土曜日。
非常にくたびれて一日中寝てました(-_-)zzz

さすがに疲れますよね・・・^^;
2か所合せて労働時間16時間(笑)
それも移動時間を除き、全てがパソコン作業・・・。

本業の方については、普通に六時間働き、
プログラムのソース書きも思ったよりも早く終了。
後は、来週検証を残すのみとなり、とりあえずは
順調にいっておりますが、2013以降に対する対応
どうしようかなぁ...?うーん 

さて、本業の仕事終了後に、職場のホームページの
ある部分の件で、ご担当者さまにお伝えしましたが...^^;
まだ、修正されてないようですが大丈夫かな。
理解してるかな。あ~しゅ~OKだよね?
見た感じ、恐らく、あ~しゅ~OKだったと思うwww
まぁ、何か更新のネタが発生したら、
修正されることを祈りましょうか。


ご担当者さまをみて、元気が出た状態で、
本業の職場を出た後、いつもの某ホテルに向かいました。

某ホテルに到着後、待ち受けていたものは...?
某ホテルのお食事処・お部屋のお品書き作成作業+
全てにラミネートフィルムを装着する作業です。

今回は、全部で四種類、合計約60枚作成してくれとの事ですが、
原稿書くのは、ワープロ作業ですので簡単でしたが...?

ここでどツボにはまり、作業時間は約十時間^^;
どツボにはまった理由は・・・C社のプリンタでの印刷。
まぁ、10時間のうち、殆どが印刷の時間だったと言っても、
過言じゃないかな。
お店に出すもんだから、約60枚綺麗に印刷しましたしね^^;

現在、某ホテルのフロントには、C社とE社の
インクジェットが各一台あり、E社の方はインクの出が
悪いとかで現在故障中。
E社の方は買い換えかも。もう、8年前のプリンタだしね。

今回、印刷に使うC社の方なのですが、
印刷モードをきれいに設定すると、A4サイズの紙を
キレイに印刷するのに、一枚数分位かかってしまう。
また、通常に設定すると、紙を送る度に線が入る感じの
印刷になってしまう。(これ、ドラフト印刷というのかな?)

何だかんだと言いつつ、作成し終わったのは、夜中の二時過ぎ。

最初、印刷したすべてにラミネートフィルムを装着する予定でしたが、
時間がかかり過ぎるという事で、残りを昼の人たちにしていただくと
いう事になり、出来る限りラミネートを済ませました。
上の人に感謝♪
でも、ラミネートの数足りなかったけど、大丈夫だったかなぁ??

作業終了後、いつもの明日美しくなる温泉にゆっくり浸かり、
あ~しゅ~OKの状態で、自宅に戻りましたが、
自宅に戻った途端、疲れがドッと来て撃沈。

昨日は、ずっと寝てしまいました。(-_-)zzz
寝ている間、あの子が夢であ~しゅ~OK!とね^^;

とりあえず、何とか持ちこたえてます^^;
今も煙草も欲しくないです。
でもね。〇ブンイレブンのコーヒーなら欲しいかも。
これを書いたら買って来ようかな。

ではでは。
おあしゅみなさい(-_-)zzz

PageTop