明日の為禁煙2日目

おはようございます。
今日も仕事はおあしゅみ。

やる事もないため、堕落した生活を送っておりましたが、
昨日午後に禁煙薬をようやく受け取り早速服用。

まぁ、初めの日はこんな感じでしょうね〜^^;
禁煙にたいするモチベーションが戻って来たかな。

そうそう。
新禁煙シリーズのカデゴリーとタイトル。
気になさらないでね。
特に全国の明日美ちゃん^^;

今日はこどもの日。
今日位はどこか行きたいかなぁ。

でも、まだ眠いから寝ようかな。

そうそう。
急ながら、某所でスーツを買いました。
来るのが楽しみかな。

また、現在セカンドマシンをWin10化しております。
思ったよりも軽いかな。
アップデートも終わり次第、新しく買ったチューナーカードを
増設と設定して終わり。
今思ったんだけど、Windows10って、アップグレードしても
勝手に回復パーティーションという物作られるんですね。
それも...450MBも取られてる^^;
恐らく、起動できなかった時の為なのだろうか。

とにかくまずは寝る。
おあしゅみなさい。

PageTop