明日の為禁煙3日目

今日も仕事はお休み♪
また昼過ぎまで寝る生活を送ってしまった^^;
明日一日仕事なのにぃ...。

さて、現在管理者宅では、順次Win10にしておりますが、
セカンドマシンのWin10化がほぼ終わりました。
でもね...^^;

OSアップグレード直後、ONKYOのサウンドカードが
認識されなかったり、Win10にと購入したIOデータの
チューナーカードが認識されなかったりと、ちょっと
時間がかかってしまいました。
結局、接触不良だったようで、カードの刺し直しで
解決しましたけどね^^;

今回 Win10にしたコンピュータは、数年前に組んだ
やつだからね。仕方ないのかな...。
こちらは、当分チューナーTV録画専用マシンで
活躍してもらおうかな♪

次は...?
この原稿を書いているメイン機ですが、
今週末にでも実行しようかな...と思っております。

今日も禁煙薬服用。
段々、久しぶりに吸った煙草の味がまずくなって来ております。
まぁ、本職の方では、仕事時間中は煙草を吸わない予定です。
来週あたり、再度ピタリと止めれればいいかな。

Win10も、慣れれば使いやすいですよ♪

さて、明日は本業も某ホテルもお仕事♪
もう、風呂入って寝ようかな。
おあしゅみなさい。

PageTop