明日の為の禁煙20日目

こんばんわんこそば☆彡
前回の投稿をしてから・・・?
結局何処にも行かず。

家の裏山の草刈りと家庭菜園の水やりを
して終わったようなものです(-_-;)

友人から連絡が来ていて、当方気づかず。
気づいた頃には、時すでに遅しって感じでした。
どうやら、友人も昼寝とばかりに爆睡していたようで、
結局昨日は温泉には行きませんでした。
こちらも気づかなかったので、仕方ない所です。
しかし、友人よ。
よく昼寝してたなぁ...今日は暑かったろうに(笑)
アクティブな人のはずだが、日ごろの疲れが一気に来たか?

当方もお風呂に入ってすっきり。
お手入れして寝ようかな。
明日は、本業も某ホテルもお仕事なので...。
おやすみなさい。(^o^)ノ < おやすみー

本日も禁煙してます(-_-;)

最後に...これ見て思う。
SSL/TLS サーバ証明書の無料化は果たして進むのかな。
現状、ちゃんとしたサーバ証明書を入手するには、
結構な金額が掛かってしまうので。
※詳しくは、「これ」の部分をクリックしてね。

進んだら、当サイトでも導入しようかな。
メールもすべて暗号化で送受信出来るからね。
当ドメインのメールサーバ、一応対応しているしね♪

PageTop