明日の為禁煙21日目...夕張メロンはまだ。

はぁ...先ほど、虎杖浜某ホテルから戻ってきました。

まぁ、途中登別市内のトライアルと
サツドラにより、両店ともなぜか知らんけど、
馬鹿を言いながら、お金を支払い、買い物を
して帰ってきました。

さて...昨日は、本業・副業ともお仕事。

本業の方は、先日夕張に行った時に買ってきた
お土産を渡しました。
今回は、夕張メロンと言いたい所ですが、
このご身分、しかもメロンは時期的にはまだ。
という事で、○リのピュアゼリーも考えましたが、
アマゾンなどでも購入でき、逆に有名過ぎて
何処でも入手出来そうで面白くないという事で、
先日夕張メロードで購入したのは...結局これ

実は、シャーベリアス夕張メロンミニのパッケージに
魅かれてしまいました(-_-;)
(夕張メロンの箱もどきwwww)
そういえば、僕まだ食べてませんが、
自宅用に一つ購入してますので、
凍らせてシャーベット状態で食べてみたいと思います。

勿論、朝の時点で、自分の部署の方々に差し上げましたが、
いつもガハハと笑い声が聞こえる近くの某部署にも、
当方の帰り際に少ないですが差し上げました。
実は、知り合いがいる部署で、この為に少々多めに買ったもので^^
以前、知り合いの部署の方から、おいしいバームクーヘンをいただいており、
砂川の北菓○のバームクーヘン大好きなもので...(^^;

その時なぜか...?
いつもクールで透明なお肌をした涼しげな子が、
お土産を渡している最中、いきなり咳をしだしてたので、
帰り際に「○○さん、風邪大丈夫?」と聞いたら、
○○さんから帰ってきた答えが...??
「○さんの方も風邪引いてるよ」だって(・・?
その○さんの方を見ると、特に何も(^^;
普通に可愛らしく、元気一杯に見えますが(笑)

その時、あえて言いませんでしたが、何かあるのかな?
あの透明でクールなお方、なぜ○さんに振ったのだろうか?
今度機会があったら、○さんを探ってみるかな(^▽^)/
でもね、下手に探っても、逆に避けられるからね。
うーん。どないしようかな? ○さん♪

その後、当方は帰る時間だったので、普通に頭を下げ、
本職の職場を後にしました。うーん。気になる。
○さん、まさか見てないよね?このブログ(-_-;)

やっぱり、変に意識するのは止めた方がいいよね?

その後、普通に某ホテルに向かいました。
某ホテルに着いた途端、お客様に壁に穴をあけられたとかで、
保険屋さんに出す写真を説明付きで印刷。

旅館用の保険ってあるんですね。知りませんでしたよ(-_-;)
某ホテル自体、結構建物が古いので、あれと同じクロスは
見つからないだろうね...Σ(゚д゚lll)ガーン
部屋全部クロスを張り替えるか、直した面だけ、
周りの壁と同じ色の珪藻土を塗るか。

もし、石膏ボードに珪藻土を塗る事が可能なら、
珪藻土を塗って補修した方が安くすむかも。
うーん、素人だからわかりません。ごめんなさい。

さて、今日はそろそろ寝ようかな。
おやすみなさい。(^o^)ノ < おやすみーあしゅ(^^♪

ちなみに煙草は吸ってませんよ♪
これから、本職の方の職場では、
タバコ吸えなくなる可能性もあるだろうからね...。

PageTop