明日の為禁煙22日目

いやぁ...いじけて寝てしまいました(^^;

何故かって?
本業の仕事を終え、自宅に戻ってすぐに
日もまだ明るいので、自宅裏の畑のまわりの
草刈りをしていたら、昨年夏に購入した
トリマー兼芝刈り機の部品が壊れて、
やむなく草刈りを中止。
おまけに右腕が痛いし、もういじけちゃいました。

まだ、保証期間も残っている事ですので、
購入した店舗に連絡し、お店からの回答待ちです。

いやぁ...アマゾンって便利。
オークションかアマゾンかどちらかで考えましたが、
こういう事も考えると...やっぱ新品で正解かな。

ちなみに大切な本体の方は、安物の割には意外にも丈夫です。
庭木の剪定や、草刈りをする機会がある方におすすめかな。
ご購入は...上のリンクから(^^♪
※宣伝しているわけではありません。悪しからず^^

さて、本日も本業の方はお仕事でした。
先日、上司よりいきなり言われた仕事の方は、
今回する事も決まり、その結果...?
今までのモノは全て捨てて、一から開発することに。
自分にとって、これはすごく朗報かも♪
先日より、現在稼働中のシステムの解析をしていて、
どういじるかなぁ...?って迷っていた所だったで(^^;
いじったらいじったで、日々の作業にも影響でそうですしね。

開発工程どうしようかなぁ...?
行程なんてまともに作ったことないしなぁ^^;
こんなアルバイトでも作れるのか?
でもね、今回、データベースサーバをいじれるのが楽しみかな。
なんかわくわく感が...❤

ちなみに、このブログやワードプレスなどのブログツールは、
必ずデータベース(サーバ = MySqlなど)も絡んでます。
後、記事を投稿・更新したり、ブログツールより、
データベースサーバ等にアクセスするのにCGIやPHPなどのモノも必要。
(ブログツール自体を動かすのにも必要。CGIやPHP)
これは...それぞれのブログツールのセットアップ方法を
検索していただければ、ヒットすると思いますので、こちらでは割愛。
(ウェブサーバは当然必要です。)

仕事が終わった後、知り合いがいる部署に寄ってみました。
大した要件ではありませんが、鬼の居ぬ間に洗濯ではありませんが、
メロンゼリーの感想でもお聞きしたいと思いました...(^^;
そうですよね。シャーベット状の方がおいしいですよね。
僕も自宅に戻り、生のままで食べてみましたが、
某ピュアゼリーのような感じで、普通においしいですが、
凍らせて食べたいと思いましたもん(^^;

うん。透明なお肌の涼しげな子の言う通りだと思います(^^;
もちのロン、お隣のとても美しく可愛らしい方には、
美味しくお召し上がり頂けると嬉しいかも♪
...って書いても、当然見てるわけないよね??

その時にあのお二人にも言いましたが...?
昔、ある人に美味しいものをあげたら、ある日突然、
太ったのはお前のせいって言われた事あったなぁ...。
確かあの時あげた物って...?
約20年位前で、苫小牧市内に住んでいた時だったから、
ケーキ良く、○星のケーキだったかな??

苫小牧市内に住み始めた時って、もう20年前なんだ。
そうですよね。24歳の時だったしね。
時が経つのって早いですよね。うん。
このブログも初めて12年目だしね。

こんな事書いても、時間が経つだけなので、
お風呂も入ったし、寝る準備でもしようかな。
おやすみなさい。(^o^)ノ < おやすみーあしゅ。

今日も禁煙中です。
タバコを吸う夢はしょっちゅう見ます。

PageTop